オーストリア雑記帳

旅行、歴史、芸術、食べ物、本、映画、ニュース、スポーツ、ハプスブルク、その他なんでも

【4travelより】読めば行きたくなっちゃう!ウィーン旅行記(4月編)

少しずつ暖かくなってきました。ゴールデンウィークが近づいていることもあり、旅行欲がフツフツと湧きあがってきている方も多いのではないでしょうか。

僕も欲だけは有り余っていますが、残念ながら今年のゴールデンウィークは海外旅行に行けません。

ということで、旅行記でも読んでせめて行った気分だけでも味わいたいと思います。

 以前こちらのブログで、4travelに掲載されているウィーンの旅行記をご紹介しました。 

austria.hateblo.jp

再び4travelの旅行記から、今回は4月で絞り込んでみます。

数年前に4月下旬にウィーンに行ったことがありますが、むこうもちょうど暖かくなってきた時期で、気候的には最高でした。

みなさんもぜひ旅行気分に浸ってみてください!

行かれる方はグーテライゼ!

4travel.jp

4travel.jp

4travel.jp

4travel.jp

4travel.jp

4travel.jp

4travel.jp

4travel.jp

4travel.jp

4travel.jp